振り返ればそこに君がいた

 今日も風土記の丘から

夕方に大雨が降りました。会社の退勤時にはほとんど止んでいて助かりました。

IMG_7822s.jpg

風土記の丘は6月下旬には「スカシユリ」が待っていてくれます。

IMG_7823s.jpg

ユリの花は清楚なイメージですが、スカシユリは少し力強い気がします。

IMG_7825s.jpg

「振り返ればそこに君がいた。」

いつも待っていてくれる。
きっと皆から思い出してくれるのを待ちわびているんですね。


「少し私に愛を下さい」今日も小椋佳です。

でもこれは、来生たかおと井上陽水の二人との共演です。



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ  ← よろしければクリックお願いします。

風土記の丘近辺 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/06/18 20:05
コメント

管理者のみに表示
« 友情 | HOME | 六月の雨 »