おはなし劇場のご案内

 今年4月から2カ月に1回ごとに1時間ほどですが、石岡の街中で東京の「グループ観覧車」というグループの方3人によるお話し劇場(立体童話、音楽つき)を行っています。

今週土曜日朝10時半から1時間程度行いますので、お子様連れや読みきかえせなどに興味のおありになる方は是非おいで下さい。

やはり地方にいるとこのような活動を行う団体が少ないですので、参考になると思います。

たった1時間程度です。

入場無料です。

なんとかこの町も活性化してほしいということでお願いしているものです。

午後からはギター文化館で同じように公演があります。
こちらはワンドリンク付きで800円です。

お近くにおられましたら一度見て、聞いてみて下さいね。


おはなし劇場3

石岡市内は香丸町通りにある「みんなのひろば」の2Fです。

駐車場がありませんので、図書館前のイベント広場や中町の駐車場(まち蔵藍<丁子屋>となり、ツルハドラッグ前)を利用してください。

IMG_7944s_20130820201750c27.jpg

前回は新聞に折り込みを一部入れたのですが、全て持ち出しですので今回は入れておりません。
この記事を見て気がつかれた方などがお誘い合わせのうえ来ていただけたら嬉しいです。

IMG_7948s_20130820201750a0a.jpg

前回の公演の写真です



夏の休みも終わり、仕事も始まりますます忙しくなってきました。

これは喜ぶべきことなので仕事もブログも町おこしももう一息がんばりますね。

Great gengorou さん も園児さんを連れて来られませんか? ある程度多くても何とかなります。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ  ← よろしければクリックお願いします。

おはなし劇場 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/08/20 20:47
コメント

管理者のみに表示