夏日戻る

 今日はすっかり真夏の空に逆戻りでした。
空を見ていると雲の形がモクモク雲や綿雲です。

P9120001s.jpg

家の庭から見た雲は先日撮ったうろこ雲とはすっかり違っていました。

「お~い。 雲よ 何処まで行くんかい。

 今日の俺の気持ちを知ってる? 馬鹿にのんきそうじゃないか」

世の中値上げばかり。これで消費税も上がる。

厚生年金、医療保険、介護保険・・・・・ 上がるものばかり。

まあ いいか。 

若い元気な者たちが意欲を持ってやってくれる世の中にしたいね。「お祭り 頑張れ!」

P9120010s.jpg

石岡のおまつりは今週土曜日から3日間です。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ  ← よろしければクリックお願いします。

あいさつ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/09/12 17:48
コメント

管理者のみに表示