我が家もにぎやかに

 台風で被害を受けたところもあったようですが、このあたりは無事に通り過ぎほっとしています。

それというのも今日の朝イギリスから初孫がやってくるからです。

成田まで車で家内と二人で迎えに行きました。

途中小野川や利根川も水位が高く、もう晴れ渡っているのに、道路が冠水しているところや田んぼが池のようになっているところもありました。かなり被害があったのもわかります。


IMG_9115s.jpg

9時30分到着の予定が50分くらい遅れました。出発前にトラブルがあり1時間くらい遅れたのだそうです。

IMG_9116s.jpg

第1ターミナルの北ウィングの到着出口でしばらく待ちました。
早く出てこないかな~。

飾り付けがきれいでしたので・・・。

IMG_9119s.jpg

やっと無事会えましたよ。
まだ7カ月なのに12時間近いフライトによく我慢してくれました。

可愛い孫娘との初対面です。

IMG_9121s.jpg

そこから自宅まで2時間。やっと家についてはいポーズ。

長旅に疲れたのか今は2人してスヤスヤです。

イギリス人の旦那さんは2週間くらい後に日本に来ます。

ではまた。孫の初見せでした。(笑)

しばらくは仕事どころではないかも??

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ  ← よろしければクリックお願いします。

近況 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2013/10/17 16:43
コメント
No title
Romanさま こんにちは(*^_^*)

良かったですね!!
ついに初孫ちゃんとの対面が叶いましたね(*^_^*)

大変な長旅を 小さな体でよく頑張って来てくれて
嬉しいですよね(*^_^*)
奥様もどんなにかお喜びでしょうか。
想像するだけで こちらまで頬が緩みます(*^_^*)

可愛いお孫さんですね!!
とってもきれいな赤ちゃんですね(*^_^*)

横顔のお写真も 鼻が高くて 本当にきれいなお嬢ちゃまで 目じりが下がりっぱなしで お仕事も後回しの
グランパのお気持ち とってもよく伝わってきます(*^_^*)

可愛いお嬢さんとお孫ちゃんを運んでくれると思うと飛行機の掲示板も 出入り口までも みんなみんな輝いて喜ばしい存在に見えますよね(*^_^*)

よ~く よ~く 判ります(*^_^*)
沢山の幸せの時間ときらめきを 存分に堪能なさって下さいね(*^_^*)

本当に良かったですね(*^_^*)
言の葉ISさま
いつもありがとうございます。

> 良かったですね!!
> ついに初孫ちゃんとの対面が叶いましたね(*^_^*)

> 奥様もどんなにかお喜びでしょうか。
> 想像するだけで こちらまで頬が緩みます(*^_^*)

二人揃ってバカぶりを発揮しています。

> 可愛いお孫さんですね!!
> とってもきれいな赤ちゃんですね(*^_^*)

ありがとうございます。
でもどの親も祖父母もわが子や孫が可愛いというのが分かりますね。
確かに仕事もしばらくははかどらないでしょう。

> 沢山の幸せの時間ときらめきを 存分に堪能なさって下さいね(*^_^*)
> 本当に良かったですね(*^_^*)

コメント本当にありがとうございました。
No title
今晩は・・・<(_ _)>
Roman様・・・・・v-22
可愛い☆お孫ちゃまですね・・・瞳が、キラキラ☆彡していて
私もちょっとお孫ちゃまをフォトで、拝見しているうちに心を
現にして次の文を書くのを忘れてしまいました・・(^_^;)。
お孫ちゃまと楽しい日々を過ごして下さい・・☆♡☆
Romanさんどうかお身体御自愛下さい。
では・・・(^.^)/~~~v-22
たまこ様

> お孫ちゃまと楽しい日々を過ごして下さい・・☆♡☆

しばらくはのんびり一緒を楽しみます。
11月半ばにはイギリスに帰国します。

コメントありがとうございました。

管理者のみに表示