今年も良い年に!

 今日は朝から車で東京の多摩地区に親父の墓参りに行ってきました。

東京にいる母を途中で乗せて、オーストリア(ウィーン)から戻っている次女夫婦と3番目の長男にその彼女も集合してもらって行ってきました。

その長男も3月にアメリカにしばらく行くことになりそうです。

こうして会えるのもあまりないでしょう。

そして皆で食事をして別れ、私は母(先月で90歳)を我が家にそのまま連れてきました。

こうして家族が増え、それぞれに羽ばたいていってくれることをうれしく思います。

昨年はイギリスにいる娘に初孫が生まれ、日本にもやって来てくれました。

今年もきっと良い年になってくれることでしょう。

IMG_0117s.jpg

IMG_0120s.jpg

母の卆寿の祝いに子供たちが相談して送ってくれた胡蝶蘭とコヒーカップ。

その他名前入りの箸などをセットで送ってくれたものです。

やさしい子供たちです。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ  ← よろしければクリックお願いします。

あいさつ | コメント(4) | トラックバック(0) | 2014/01/02 21:18
コメント
No title
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
茨城の風景、ことしも楽しみに拝見させて頂きます。
はせがわ様
新年おめでとうございます。

いつも写真を拝見してその感覚に得るところ大です。
写真はまったく知識もありませんのでこうして見させていただき楽しませていただいています。

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。
あけましておめでとうございます。先日、初めて筑波山に登りました。しんどかったですが、関東平野が見渡せて気持ちが良かったですね。
今年もよろしくお願いします。
kincyanさん
今年もよろしくお願いします。
昨年は石岡にお越し下さりありがとうございました。

> 先日、初めて筑波山に登りました。しんどかったですが、関東平野が見渡せて気持ちが良かったですね。

ブログ記事拝見しました。大池からの登りもかなりありますが、最後の薬王院まで足を延ばされ登ったとのこと、元気ですね。
山門横に掛けられた大きなわらじは圧巻ですよね。

> 今年もよろしくお願いします。

こちらこそ今年もブログ情報を楽しみに拝見します。
よろしくお願いします。

管理者のみに表示