FC2ブログ

こんなの当選しました

 石岡市のホームページが新しくなり昨年10月に本ブログで紹介しました(記事:こちら

その時に「平成25年茨城県広報コンクール」のインターネット投票が行われていることを知り1票入れさせていただいたのです。

そして、投票した事も忘れた頃に商品が送られてきました。

広報コンクールの内容は→ こちら

30名様にプレゼントとなっていました。運がいいのかな?

IMG_0617s.jpg

IMG_0619s.jpg

さてさて、この菊水食品さんの納豆はなかなかよさそうですよ。
農林水産大臣賞などもいただいたのも入っています。

特に目を引いたのが金の延べ棒のような納豆。「菊水ゴールド納豆」というそうです。

納豆に金箔がのっているのだそうです。

まあお茶に金箔が入っているのもありますから・・・・
でも金箔を食べることのどんな意味があるのか??

金には縁がないのでこれで少しは縁が出てくれればいいですね。

ところでコンクールの結果

◎広報紙の部・・・特選:広報みと(こちら

◎ウェブサイトの部・・・特選:石岡市ホームページ(こちら

◎広報写真(一枚)の部・・・特選:石岡市「広報いしおか6月1日号」表紙(こちら

◎広報写真(組み)の部・・・特選:筑西市「広報筑西「ピープル」9月号」2・3ページ(こちら

4部門のうち2部門で石岡市の広報が特選に選ばれました。
人気のない茨城県ですが、県内では「つくば市」などをおさえて特選になったようです。

これからもう少し全国区に進出してほしいものです。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ  ← よろしければクリックお願いします。

地域振興 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/02/21 18:43
コメント

管理者のみに表示