「鶴瓶の家族に乾杯」で石岡が放送されます。

 NHKの家族に乾杯で石岡が紹介されます。

鶴瓶さんとハンチョウこと佐々木蔵之介さんが4月に突然石岡にやってきました。
放送は6月23日(月)(前編)、30日(月)(後編)夜8:00~8:43です。

昨年あたりから石岡も少しずつテレビなどでも紹介されてきました。
NHK 小さな旅で石岡の看板建築が放送され、再放送もありました。
今月も5月7日にBSフジ(夜11時~11時55分)に『町田忍の昭和レトロ紀行』で石岡の昭和レトロの街並みが紹介されたばかりです。

今日の夕方も看板建築の建物を撮影しているグループがいました。

もしお時間があればテレビも見て下さい。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ  ← よろしければクリックお願いします。

地域振興 | コメント(6) | トラックバック(0) | 2014/05/19 21:13
コメント
No title
いいですね。6月23日、このテレビ番組をみます。家人はあまりこの放送を好きではありませんが、私は好んでみます。ほのぼのとしていて良いですよね。
kyncyanさん
> いいですね。6月23日、このテレビ番組をみます。

ありがとうございます。

この番組は突然やってくるようです。そこがいいのでしょうが・・・。

やはりお膳立てしていたら面白くないですからね。
No title
絶対見ます。
カレンダーにメモしておきます。
でないとすぐに忘れるんです。
情報ありがとうございました。
アールグレイさん
こんばんは。

少し告知が早すぎましたね。
まだ1カ月あるので忘れてしまいますよね。
是非カレンダーチェックしておいてください。

> 情報ありがとうございました。

最近いろいろと放送もされるようになってきた見たいです。
街中は相変わらずですが、少しずつでも他所からの力が加わった方がいいと思っています。
石岡駅も工事中です。来年には新しい駅ができて、駅前も変わってくるでしょう。
来年夏には駅が出来そうです。再来年の春に全体の工事が終わるのだとか。
家族に乾杯で石岡が放送されるんですね!楽しみです!情報ありがとうございます。録画します(*^o^)/\(^-^*)
べあべあさん
是非見て下さい。

懐かしい様子が出てくるかもしれませんね。

管理者のみに表示