我が家もにぎやかに。

 昨日ロンドンから娘夫婦と孫娘がやってきました。

老夫婦2人の我が家はしばらくにぎやかになります。

PA090008s.jpg

ロンドンからの便が成田から羽田に変わってしまい、羽田の国際線へ始めて車で迎えに行きました。
羽田に行けば分かると思って高速の空港中央出口を出て空港に到着したのですが、国内線ばかりで国際線ターミナルがわかりません。

しばらく空港周りをうろうろして駐車場に車を停めて、場所を聞いたら結構離れているのですね。
30分駐車場は無料なので、また出車してトンネルをくぐって国際線ターミナルへ。

国際線の駐車場はこんな楕円形の9階建ての駐車場ビル。
成田と違って近くに格安(1日500円くらい)民間駐車場がひしめいている状況ではなく、数千台停められる駐車場も5階までほぼ満車でした。

PA090011s.jpg

5階のわずかな空車スペースに車を停めて外を眺めると見晴らしは良いです。
すぐ横を流れる川は「多摩川」です。


PA090010s.jpg

まわりはまだ工事中も多く綺麗とまでは言えません。
右手に東京モノレールと京浜急行の線路が見えます。

PA090013s.jpg

羽田の国際線は国内線のターミナルに比べるとまだまだこじんまりしていました。
駐車場の3Fと国際線到着ロビー(2F)が連絡通路でつながっています。

到着出口はこの1か所のみです。

PA090017s.jpg

娘たちも無事到着。
孫も2歳半です。
空港の動く歩道に大喜びです。

PA100001s.jpg

我が家にしばらく小さなお客様の御滞在です。よくいらっしゃいました。

しばらくこのちびっこギャングに我が家も掻きまわされそうです。

近況 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2015/10/10 19:45
コメント
No title
お孫さん 大きく成られましたね!!!

それにとっても とっても可愛くてらっしぃますね(#^.^#)

遠いところを 本当に良くお顔を見せに連れてきてくださって お嬢様も親御さん思いでいらっしゃいますね。嬉しいですね(#^.^#)

奥様もどんなにか嬉しくていらっしゃることでしょう。
母娘そして 主婦同士 きっと毎日 会話が尽きませんね♪


毎日 張り合いがあって 楽しみですね!

小さなプリンセスのお靴も 可愛らしいこと!

Romanおじいちゃま ちびっこギャングではなくて ちびっこエンゼルちゃんですよ(*^_^*)

お幸せな時間を どうぞ一杯堪能なさって下さいませ。
言の葉ISさま
> お孫さん 大きく成られましたね!!!

はいはい大きくなりました。
去年来ていないので2年ぶりです。
比較的早くわたしにも慣れてくれたので喜んでいますよ。
まあ爺馬鹿ですが・・・・。

> 遠いところを 本当に良くお顔を見せに連れてきてくださって お嬢様も親御さん思いでいらっしゃいますね。

老夫婦2人だけでは会話もはずまないですが、孫がいれば華やかで明るくなります。
今もまだ寝ずに歌を歌ったり・・・。

爺婆にとってはまあいいけれど母親は早く寝ないと大変そうですね

> お幸せな時間を どうぞ一杯堪能なさって下さいませ。
コメント大変うれしく頂戴しました。
きっと記事を読んだら言の葉さんはコメント書いてくれるかな? などと思っていました。(笑)


管理者のみに表示