広々したアウトレットに輝くイルミネーション(阿見)

 今日は仕事で銚子に行っていたので帰りに阿見のアウトレットモールに寄ってきました。

さすがに夜7時を過ぎると人もまばらです。
(結構人もいるのですが敷地が広いのでまばらに感じます)

PC040030s.jpg

広大な敷地にがらんとした駐車場。

PC040031s.jpg

素敵なお店の数々も外を吹く風はさすがに寒い。

PC040032s.jpg

建屋の中のお店はまだ良いが、外の通りにも出店が幾つもあります。
店では素敵なクリスマスソングが流れていますが、お客さんも店の中にはそれほど入っていません。

PC040033s.jpg

カルフォルニア風の建物やブランド品のアウトレットなどたくさんのお店が並びます。

PC040035s.jpg

綺麗なイルミネーションを思う存分たのしみ、素敵な夜を是非若い二人で楽しんでください。

PC040036s.jpg

PC040038s.jpg

近況 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2015/12/04 22:25
コメント
No title
こんばんは。阿見アウトレットのイルミネーション、ステキですねv-10
シャンパンゴールド色を主人公にして他の数色がさりげなく脇を固める、といったところが良いです。

余談ですが、以前阿見アウトレットを訪れ駐車場で自分の車が分からなくなり、ガードマンの方に探してもらったことがあります^^;
竹千代さん
今晩は。

> シャンパンゴールド色を主人公にして他の数色がさりげなく脇を固める、といったところが良いです。

そういわれてみると・・・ さすがですね。
どうもすっきりしていると思いました。シャンパンゴールドですか。上品な色合いですね。
お二人でどうぞという感じなのですが、一人では寒さが身にしみます。

管理者のみに表示