夢グループ同窓会コンサート(土浦)に元気をもらい。

土浦市民会館で今日2回に分けて同窓会コンサートが行なわれた。

出演は西城秀樹、あべ静江、今陽子、小川知子、辺見マリ、あいざき進也・・・・・など

 今から40~50年前に流行った歌手も集まれば元気をもらえる。

1960年代から70年代には懐かしい思い出の顔触れが勢ぞろい。

このようなコンサートにほとんど興味もなかった私だが、偶然手にしたチケットで家内と二人で出かけてきた。

覚めていた私だったが終わって見れば、若き日を思い出し確かに元気をもらった。

西城秀樹も2度倒れてからまだ完全復活ではないが、元気な声を聞かせてくれた。
動きはまだ万全ではないが声は完全に戻っていた。

P2010003s.jpg

コンサートは撮影禁止だったので会場内の写真はない。

夜の部は6時から8時半までほとんど休みなしで皆精一杯声を張り上げまた動きまわっていた。
これだけ歌えれば昔とそんなに変わらない。

P2020002s.jpg

終わって見れば夜の8時半過ぎ。

腹も減ったので近くの回転寿司「くら寿司」へ。
はま寿司よりは確かに美味しいかも・・・

P2020006s.jpg


P2020005s.jpg

味噌ラーメンもあるので寿司とこの味噌ラーメンで・・・・

P2020004s.jpg


今回は格安チケットが当たったので行くことになったが、最初はそれほど積極的ではなかったがやはり元気になった気がする。
出演者は皆頑張っていた。

よ~し、私もあと10年~20年くらいはまだまだ仕事も・趣味も、健康も現役で頑張ろう!

近況 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2016/02/02 22:42
コメント
No title
コンサートで元気を吸収されたみたいですね(*^_^*)

エンジョイされてる光景がありありと目に浮かぶようです。

Romanさんのブログとしては異色の話題ですが、たまにはこういう記事も良いですね♪
竹千代さん
> コンサートで元気を吸収されたみたいですね(*^_^*)>
> エンジョイされてる光景がありありと目に浮かぶようです。

コメントありがとう。
どうもネタも切れてきたので趣向を変えてみました。

> Romanさんのブログとしては異色の話題ですが、たまにはこういう記事も良いですね♪

やはりたまに書く記事でしょうかね???
そうしますね。
ネタ探しに行かなくちゃ・・・・
節分は総社に来られる予定ですかね。


管理者のみに表示