ララモスラ展のお知らせ

 今日は銚子に出かけていて遅くなり記事を懸けませんのでお知らせを載せます。

LaLa mosuraイラスト「女の子」展
2月18日(土)、19日(日)
東京中野のレンタルギャラリー「meee Gallery Tokyo」

場所は少し狭いようですがいよいよ東京に進出です。

20170202_093735_ページ_1

20170202_093735_ページ_2

お近くの方は是非見に行ってください。

私が昔話などの本の表紙に使わせていただいた中学2年生のイラストです。


近況 | コメント(3) | トラックバック(0) | 2017/02/07 22:59
コメント
Utam様
コメントありがとうございます。
ララちゃんの展示会ありがとうございます。
場所が狭いようですが、直前まで頑張って小さな絵の手書きで1点ものも書いていました。
荷物も電車で母子二人で運ぶようです。
あまり子供は話しませんが頼めばその場でも何か書いてくれるかもしれません。よろしくお願いします。
18日うかがいました
中野の展覧会 18日の午後2時すぎにうかがいました。お客さん多くてよかったです。そちらからお話がいってたらしく、ご挨拶うけました。ありがとうございました。あの会場でのあの画の雰囲気、いいです。あの街も若い人が活性化を担っている場所なので、ちょうど良いタイミングで開催されたと思います。画の数も内容もよかったです。 石岡のお話のNo.2も購入。それから そばの新井薬師が縁日だったのでお詣りして帰りました。
Utamさま
ご連絡ありがとうございます。

中野の展示会は私の方の友人もいたので事前連絡させていただきました。
またご来場いただいたことも連絡受けています。
とても喜んでいました。うれしいことです。
まだまだ中学生の絵ですから未知数ですが面白いかな?などと思っています。
あるところでのご縁で本の表紙に使わせていただき評判は良いです。
こちらの話も広がりを見せています。
土曜日は午前中は誰も来場者なく午後からたくさんお越しいただいたようです。
初めての経験でしょうがまずは成功でしょう。
私の本もご購入ありがとうございました。あらためて感謝いたします。

管理者のみに表示